トップ >  結婚できない人のタイプって? > 結婚できない人に多いタイプとは?-気が付いたら結婚できない女!アラフォー女性に多い失敗とは

【もう、私は結婚はできないの?】
そんなことはありません!
結婚をあきらめていた"30代アラフォー女性"が
"わずか18日"で理想の男性からプロポーズされた方法に
興味がありませんか?

※今だけの【限定公開】ですのでお早めに確認を!
★大変好評につき予告なく終了する場合もございます★
【気になる体験者の感想はその目でご確認ください】

結婚できない人に多いタイプとは?-気が付いたら結婚できない女!アラフォー女性に多い失敗とは

20代で独身の女性と、30代以降の独身女性とでは
結婚していない(できない)理由も大きく違うみたいです。


20代では、結婚のチャンスがあっても
まだ仕事や趣味など自分の時間を大切にしたいという
理由から、独身であることを自ら選んでいるケースが
多いようでが、30代以降になると、独身は独身でも
最初の結婚に失敗し、なかなか次の結婚に踏み切れない、
いわゆるバツイチ独身の人も多いようです


また、独身生活もある程度謳歌して、
「そろそろ結婚してもいいかなー」と周りを見渡したところ
自分の身辺からすっかり恋愛の雰囲気が遠ざかっていた…
というのもよくある話のようで、簡単に言えば
「婚期を逃した」って事でしょう。


図星と感じられた方もいらっしゃるのではないですか?


特に若い頃モテた女性に限って、こういうケースに
陥りやすいんだそうですよ


美人で、モテモテだった女性ほど、男性に対する理想が高く
いつまでも、「自分が男を選んでやる立場」
「男性から求められる立場」であるという勘違いから
抜けきれないでいるようです


これがまだ20代の頃だったら男性のほうも、
美人なカノジョのどんなワガママも聞き入れてくれて
いたかもしれません。

でも、30代にもなれば男性の方だって、
女性に対して外見だけでなく
もっと内面的な、大人としての分別などを
求めるようになります。

ですから、若い頃なら「年収○○○万円以上の人じゃなきゃイヤ!」
なんて言われてもめげずにアプローチしてくれた男性でも
30代という結婚がリアルに視野に入ってくる
年代ともなると、そういうわけには行きませんよ。

あなたが焦っているのと同様に、男性のほうにも
焦りの出始める年代にさしかかっているんです

ですから、もしあなたが提示したワガママな条件を
相手の男性が自分に合わないと判断したなら、
彼は一気に身を引いてしまうことでしょう。

この年代でまだ、ダメ元でアプローチしてみようと
リスクを踏む男性などいませんよ。

また、仮に相手の男性があなたの条件に合っていたとしても
そういう男性は、当然他の女性にもモテる男であると
いえますから、若い頃のような不用意なワガママや
油断は禁物です。

最終的に、あなたを選ぶも他の女性を選ぶも
相手の男性次第ですからね


いつまでも相手の男性にばかり理想を押し付けていたのでは
結婚の二文字を手に入れることはできません。

これからは、外見だけにとらわれず、ちゃんと今の自分と
向き合って、自身の内面を磨く努力をしていきましょうね。

【もう、私は結婚はできないの?】
そんなことはありません!
結婚をあきらめていた"30代アラフォー女性"が
"わずか18日"で理想の男性からプロポーズされた方法に
興味がありませんか?

※今だけの【限定公開】ですのでお早めに確認を!
★大変好評につき予告なく終了する場合もございます★
【気になる体験者の感想はその目でご確認ください】
この記事のカテゴリーは「 結婚できない人のタイプって?」です。
結婚できない人のタイプって?そんな疑問にお答えしています。
関連記事

結婚できない人に多いタイプとは?-気が付いたら結婚できない女!アラフォー女性に多い失敗とは

20代で独身の女性と、30代以降の独身女性とでは 結婚していない(できない)理由...

サイト内検索
サイト情報
PR